af46e1fd.jpg3日のイベント@浜松は、出演バンドたくさんで、お客さんもいっぱいでした!
中入ったらお客さんパンパンでなかなか進めなかった。

uberは3バンドめ(o´∀`o)ノ
セッティング中のSEで奇跡が(ノД`)。・゜・。
サブコン流れたんだよ!!
Defoliationが流れた!
なんで知ってる曲が流れててるんだろ〜と思ったらサブコンだった(ノД`)。・゜・。
サブコンだ〜(`□´)って騒いでたら、わざわざ稲津さんが教えに来てくれた(ノД`)。・゜・。
優しい!ありがとう!
前髪は切りません(笑)
しかも、後で聞いたら別にデスオくんの仕込みではなく、たまたまだって!
デスオくんもびっくりしたって言ってた!!
あのセッティング中のデスオくんのにやにやはそれか?(笑)
なんかにやにやしてた(笑)

ライブも楽しかった!!

こないだのACBがあんまり良くなかったから、今回はすこぶる良い感じなので楽しかった!!
サブコンでテンションも上がってたし(笑)
1バンドめのドラムの子が、袖からず〜っとデスオくんを見てて嬉しかった(o´∀`o)ノ
デスオくんリスペクトされてる(o´∀`o)
稲津さんがむちゃくちゃ楽しそうだった!
デスオくんも、おかずいっぱい増やしてたし(o´∀`o)
Squeezing〜のドラムのキモのとこ今回もやっぱりスネアも叩いてた。
なんで(`□´)ノって聞いたら、逃げに入ったらしい(笑)
逃げないでよ〜バスドラだけのが好きなのよ(´д`)
がんばれデスオ(´д`)ノ

いやしかし楽しかった!!

お客さんパンパンすぎて居づらいので、uber終わったら外出た。
外出てもにやにや止まらない〜(o´∀`o)
ほんっと楽しかったんだよ!

外で友達&ヒトシさんと、4時間くらい語った(o´∀`o)ノ
楽しかった〜♪
寒かったけど(笑)
うなぎパイ好評(`∀´)
みんなほんと楽しくていい子で好き(o´∀`o)
ゆかる様に化粧品たくさんいただきました!!
ほんとにありがとう!!
今日早速使う(`∀´)ノ

デスオの春色wミドリ(*´д`)
ほんっと可愛い!!
超良い(*´д`)
ミドリ可愛い〜って萌え萌えしてたけど、あんまり周りの同意が得られなかった(´д`)
何を着てても何があっても好きです(`□´)ノ

手クサ号見送った後、みんなでロイホで閉店までまったりメシって帰った(o´∀`o)ノ
あ〇かちゃんとホテルが一緒だった(o´∀`o)
同じタイプの部屋なのに、料金が1000円も違って軽くショックだった(´д`)

むっちゃ寒かったんで、お風呂入って就寝。
みなさまお疲れハマ!!