私の12月、そして年末のご挨拶


みなさま、今年も終わりますね!

恵比寿天窓.switch でのLive告知から目まぐるしく日々を過ごし、更新が滞り申し訳ありませんでした。
まずは遅くなりましたが12月11日(木)Live@恵比寿天窓.switch 『Departure to the Future』のお礼を。
お忙しい中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、私のステージだけでなく、年明け早々にL.A.に旅立つmayuとの2マンLiveということで、多大にご協力いただいた方々、吉川さんをはじめ天窓スタッフのみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、心より感謝申し上げますとともに、この場でのお礼が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
私のステージ、〜からの、mayuのステージ、そして私たち2組によるアンコール『You are the Universe』。
IMG_79045104191770













1418544555188











1418544534097











1418544495525








(帰宅を急いだ尾崎派のBa. 原田さん、写真ご一緒できなくてゴメンナサイ!)

mayuの『Departure to the Future〜未来への旅立ち〜』にたくさんの人たちが駆けつけてくれて、素晴らしい一夜になりました。
ありがとうございました。
mayu、とんでもない有名人になって帰ってきても、オバちゃん尾崎はまた『尾崎バンド』のコーラスお願いしますからね(^^)!
mayuらしく、出来るかぎり広く高く羽ばたいてください!

みなさん、本当にありがとうございました。



そして、12月といえば私の誕生日(笑)。
12月25日、YUKKIYとkaCoちゃんが我が家に遊びにきてくれました。
居酒屋くみちゃんのクリスマスディナーを美味しいといって二人とも、そして娘も、バックバクたべてくれました。
DSC_0591-2


























DSC_0594-1
























そして嬉しいサプライズとともにお祝いしてくれました!
そのサプライズに娘も大爆笑(笑)。そして一緒に喜んでいました(^^)。
45歳になる私のためにお力をくれた方々に感謝です!
メッセージをくれた方々の動画と言葉を大切に45歳を始め、また1年、前に進んで行きたいと思います。
2014-12-26-22-41-01_deco





















本当に本当に、ありがとうございます。


今年も、たくさんの人たちに支えられた一年でした。
ソウルフルに私らしく生きる、そんな豪快な私を
見守ってくれたり、
笑ってくれたり、
応援してくれたり、
慕ってくれたり、
必要としてくれたり、
そんな私についてきてくれたり......、
今年最後の日も、御陰さまで私の中に愛と感謝があふれております。
来年も、絆を大切に生きていきたいと思います。
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


尾崎久美子





明日はLive@恵比寿天窓.swich!

いや~~かなり寒くなってまいりました。
皆さんお風邪など引いてませんか?

さて、明日はいよいよ恵比寿天窓.swich にてLiveです。
私を師匠、師匠と呼んでくれる愛弟子 mayu との2マンLive『Departure to the Future』。
2015年、年明け早々にL.A.に留学する mayu との2マンLive『Departure to the Future』。

尾崎久美子Live;19:30~
mayu Live;20:30~

です。
かなりゴージャスな大人soundで熱唱する尾崎久美子と、
かなりスタイリッシュなperformanceで魅了するmayu、
私たちが未来に向けて華やかに演出する『Departure to the Future』を、是非ぜひ楽しんでいただきたいと思います。


2014年12月11日(木)
恵比寿天窓.swich にて
mayu × 尾崎久美子 2マンLive
『Departure to the Future』
Open;19:00~
Start;19:30~
チケット;¥2,000-(Drink別¥600)
※学割;学生証を提示していただきますと¥2,000-(Drink代込)にてご入場いただけます。

《尾崎久美子 Band member》
Vo. 尾崎久美子
Ba. 原田博之
Dr. 麻生祥一郎
Pf. 平下政志
Gt. 鈴木一義
Cho. KaCo
Cho. mayu

《mayu Band member》
Vo. mayu
Gt. 三宅 亨
Pf. Miyako
Per. 小島英雄

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1417698928372



IMG_55235232119734

IMG_55243012250972



次回Live♪『Departure to the Future 』

あっという間に一ヶ月半が経ってしまった!ご無沙汰しております、尾崎久美子です。
娘は、ピアノコンクール二次予選は見事に通過せず、でもその後選ばれていた小学校の音楽会の合唱の伴奏では無事役割を果たし、今はグレード試験に向けてがんばっております。
12月、
母は恵比寿天窓にてLive
娘はYAMAHAグレード試験
気合い入れてがんばります(^^)!!


ということで、前回の記事で次回のLiveについて触れたままでしたが、詳細が決まってきましたのでお知らせいたします。
久々に尾崎派member 大集合です(^^)♪
是非是非遊びにきてください!

尾崎久美子Live
2014年12月11日(木)
恵比寿天窓.switch にて
『mayu, Kumiko Ozaki TWO-MAN SHOW 〜Departure to the Future〜』
Open;19:00
Start;19:30〜
チケット;¥2,000-(+1Drink別途¥600-) 
※ 学割チケット;¥2,000-(Drink代込)= 学生証を提示していただくと左記の料金でご入場いただけます。 
出演時間;尾崎久美子19:30〜 、mayu 20:40〜

<尾崎久美子member>19:30〜
Vo. 尾崎久美子
Dr. 麻生祥一郎
Ba. 原田博之
Pf. 平下政志
Gt. 鈴木一義
Cho;mayu, kaCo

<mayu BAND member>20:40〜
Vo. mayu
Gt. 三宅 亨
Key. MIYAKO
Dr. 小島英雄

IMG_55235232119734IMG_55243012250972








































今回は尾崎バンドのコーラスでもあるmayuとの2マンLive♪
mayuは年明け早々にL.A.に留学するということで、師匠として精一杯背中を押したい!そんなステージにしたいと思ってます^^。
『Departure to the Future 』その名の通り、
輝かしい未来への旅立ちに
華々しいステージを!!
たぶん私は変わらず絶叫・熱唱・ソウルフル(^^)。
いや、今回はmember勢揃いしてくれるからね、いつも以上かも(笑)!
というか、私はきっと、、、
ありのまま(^^)。
私を支えてくれる人たちの御陰でいつも私らしいステージができる。
私が伝えたいことを理解してくれる人がたくさんいるの。
そんな人たちに感謝しながら、今回も尾崎久美子、熱唱させていただきます!!
でも、今回ならではのmenu、アレンジ、、、考えております!
この日ならではの尾崎久美子ステージをどうぞお楽しみくださいませ(^^)♪
そしてmayuのスタイリッシュなステージも、お時間のある限りお楽しみいただければ嬉しいです。
師弟の愛も相成って、濃い一夜になること間違いなし(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


尾崎久美子








 
About me
尾崎久美子
date of birth : 12/25
blood type : B

上戸彩、石井竜也、鈴木雅之、光永亮太、下川みくに等のアルバムにコーラス・コーラスアレンジとして参加。CXドラマのサントラにも参加している。 また、ヴォーカリストとして、新人アーティスト等のヴォーカルレッスンや専門学校の講師をしながら、ライブ活動もおこなっている。一児の母。
ライブでは、オリジナルだけでなくカバーを歌うことも多いが、そのジャンルは幅広い(と思う)。
Discography
各ジャケットをクリックすると
iTunes Music Storeへジャンプします



尾崎久美子 2nd Mini Album
『Can not stand by you』
2010.7.7
iTunes Music Store
にて配信中


尾崎久美子Mini Album
『Life』
iTunes Music Store
にて配信中
カテゴリ別アーカイブ
Live Information
Kumiko Ozaki Session Live

Date : 11/10/15(Sat)

Place :
mobius bar with music
東京都新宿区舟町8
舟町ビルB1
Tel&Fax : 03-3341-3732
Google Mapはこちら

Open : 19:00〜
Start :
1st Stage : 19:40〜
2nd Stage : 21:20〜
Charge : 2800yen+1Order

Member
尾崎久美子(Vo)
麻生祥一郎(Dr)
原田博之(Ba)
平下政志(Pf)
鈴木一義(Gt)
kaco(Cho)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ