稼ぐアフィリエイターはブログが違う!:nanakoの本

をnanakoがこのブログで語ります!はおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:

2006年04月15日

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!

今日もポチッっとしてくれると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ


稼ぐアフィリエイターはブログが違う!

昨日本屋で「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」という本を
見つけて買っちゃいました。
池永尚史さんという方の本なのですが、有名な方なのでしょうか?(笑)
まださらっとしか読めてないのですが、なかなか参考になりました。
ブログの基本とか稼いだあとにやることとかseesaaでのブログの作り方とか
いろいろ書いてありました。
稼いだあとにやることは参考になりました。
税金のこと、アフィリエイト報酬の処理の仕方とか書かれてました。
暇を見てゆっくり読まなきゃ


超速ブログ集客術の効果はすぐでましたが、中嶋さんの即効Adsenseブログ解析の効果もでてきました〜 
まだ全部できてないのに・・

小助川さんの商材ですが・・
それは次回に♪

忘れた方は↓こちらからポチッっとお願いします♪

鬼ブログランキング
人気blogランキングへ



kumiaiai at 15:00│Comments(43)TrackBack(3) | 情報商材

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 友達がランキングサイト作ったんだって!!  [ 上原ココア ]   2006年04月15日 18:40
ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆
2. 焼き鳥屋のオジサマに(*´д`*)ハァハァ  [ 華絵 ]   2006年04月15日 18:48
昨日、昔からの女友達(3人)と焼き鳥屋に行ったんです。『ハツ』に 『むね』に 『つくね』に 『鳥サシ』に貪るように食べました(笑)
3. 旦那様…ごめんね。日向は淫らな人妻なの。  [ 日向 ]   2006年04月15日 22:06
旦那様には悪いけど…満足してないの。だから日向は自分の欲求不満は自分で解消します・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by yukarin   2006年04月15日 17:54
こんにちは
コメントありがとうございます
シーサーブログにもこの本の宣伝が載ってましたね。ちょっと興味はありましたが・・・

ではポチX2
2. Posted by ナナシ@へっぽこSE   2006年04月15日 17:57
コメントありがとう御座います。
脱小遣い生活!〜サラリーマン救済、副収入のススメ!〜
のナナシです〜。


無名塾。
残念ながら、とある企画の参加者が参加条件になります。
ゴメンナサイ。(^^;

でも、副収入のススメ!との相互リンクならOKですよ^^
相互リンクいかがでしょう?
3. Posted by くぅ   2006年04月15日 18:42
先ほどは、すばらしいコメントをありがとうございました!

それにしても、nanakoさんは、本当に勉強熱心ですね。


いつも感心してます。


それと・・勉強だけじゃなく、実践が伴ってます。

う〜ん、すごいな〜。くぅは感動です。

(T_T)→感動の涙



ますますアフィリ人生を繁栄させてください!応援してます。ぽちっと!

4. Posted by アル   2006年04月15日 18:51
コメントありがとうございます
情報商材は買った事がないのですが、
やっぱりアタリ、ハズレがあるんですねー
また来ますねー
ポチっとしておきました。
5. Posted by soho日記 河野   2006年04月15日 19:14
nanakoさん、こんばんは!
こういう本って読むときすごくワクワクしますね。
自分の場合は、1回だとすぐ忘れるんで、何回か読んでしまいます^^;
nanakoさん、こんばんは〜♪

即効Adsenseブログ解析も実践してるんですね!

この商材も購入したい商材の1つです
が、今欲しい商材が多くてどれにしようか迷って迷って迷いまくりです!!!

あ〜お金があったら悩まず全部買えるのに〜(泣)
7. Posted by nanako   2006年04月15日 21:04
yukarinさん
そうなんですか〜
昨日の本屋さんにはアフィリエイト系の本これしかなくて、ちょっと立ち読みして良さそうなので買ってみました。
さっきも読んでましたが知らなかったことがいくつもあって参考になりました。
どちらかというと初心者向けだと思います。

ナナシさんへ
副収入のススメというブログもやってるんですね〜!
是非!相互リンクお願いしたいです。
リンク完了しましたらコメントしに伺います。
宜しくお願いします♪

くぅさん
素晴らしいコメントだなんて・・
えっ?と思って確認しに行っちゃいましたよw
思ったことを書いただけで・・
勉強熱心かどうかは?ですが、人よりは勉強しないと追いついていけません・・アホなのでw

8. Posted by nanako   2006年04月15日 21:05
アルさん
アタリ・ハズレ アルアル!(サブイ
購入する時は気をつけてくださいね♪

河野さん
はい、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しますねー♪
さっきまで読んでましたが、いくつも知らなかったことがあってすごく参考になりました。
アドセンスの公共広告がクリックされても報酬発生しないことも知らなかったです(汗)だからアレを使えと・・早く直さなきゃー

りりりのりんさん
はい〜即効!Adsenseブログ解析実践中ですよ〜♪
迷いますよね〜 私も欲しい商材いっぱいありますよ(笑)


9. Posted by キャッチコピー侍   2006年04月15日 21:18
nanakoさんはじめまして。
ブログランキングから来ました。
「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」はシーサーのブログ管理画面でも宣伝していますね。
シーサー使ってますので私も本屋で立ち読みしました。やさしいデザインもいいですよね〜。
10. Posted by nanako   2006年04月15日 21:31
侍さん
ご訪問・コメントありがとうございます♪
管理画面で宣伝してるんですか〜
気づきませんでした
最近シーサーも使いだしたので買ってみました。
今まで読んだアフィリエイト系の本とかなり内容が違ったのでとても参考になりました。
先ほどお邪魔しましたが、またお邪魔させていただきますね★
11. Posted by 年収10倍計画 とだっち   2006年04月15日 21:47
こんばんは〜。
コメント、ありがとうございました。
すみません。
今日は、応援だけです。
ぽちっ!
12. Posted by もぐら   2006年04月15日 21:52
この本、本屋でも良く見ますね〜
また、立ち読みしてこよっと!
13. Posted by 【アフェリエイとで稼ぎたい!】さら   2006年04月15日 22:02
nanakoさん、こんばんわ☆

こういう本、読んだことがないので一度買ってみようかなと思ってます。

マトリックスの変な動きを見て、ニヤニヤしているさらでした(笑

応援凸☆
14. Posted by nanako   2006年04月15日 22:13
とだっちさん
応援だけでも嬉しいですよ〜
ありがとうございます♪

もぐらさん
私の地元にはこの手の本はほとんどないんですよ〜
昨日は隣町まで行ってたまたま見つけちゃいました。

さらさん
まだニヤニヤしてますか?(笑)
こういう本はこれで4冊目ぐらいかな?
前に買ったのはオークション行きとなり手元にありま・・・す。。(売れなかった・・w
こんばんわ!マスクマンです。

この本、読みましたよ。
(立ち読みで)

たまには、本もいいですね♪

応援!ぽち!ぽち!
16. Posted by 夢のセミリタイヤ生活 hide   2006年04月15日 23:38
5 こんばんわ

夢のセミリタイヤ生活 hideです。

ご訪問ありがとうございました。

私も情報商材購入が、アフィリエイトの近道だと思います。
でも、あまりたくさん買いすぎるとどれから、はじめたら良いのかわからなくなってきますので注意。(私自身が、今パニック中でいったんリセットして1からやり直そうと思っています)(汗)
これからもよろしくお願いします。
それと、相互リンクもよろしければお願いします。
応援ポチポチ
17. Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX   2006年04月15日 23:49
nanakoさんへ

こんばんわ〜MAXです^^

nanakoさんは勉強熱心ですね〜

僕も負けませんよ♪

応援∀打!
18. Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu   2006年04月15日 23:53
こんばんわ〜 nobuです。

即効Ad

気になってます。

seesaaにも対応してきたみたいですね。

それでは〜。

応援ぽち〜。

19. Posted by sakata   2006年04月16日 00:20
こんばんわ!
コメントありがとうございました。
情報商材実際買って紹介してるみたいですごいと思いました^^
私は最近まで中身のわからない商材紹介していて宣伝の難しさを思い知らされていたところです^^;
これからも頑張ってくださいね!
応援して帰ります。
20. Posted by スーパー大学生?しょう   2006年04月16日 01:10
こんばんは。しょうです(´;ェ;`)

先日アンケートにご協力いただいたみなさんに同じ文面でコメントさせていただいています。

ご気分を害された方、本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

明日まで、学校の行事が忙しい身で
なかなかみなさんのブログに遊びに来る
時間がとれないのです…(´;ェ;`)

月曜日には必ず!!必ずもう一度遊びに来ますのでどうかご容赦ください…。


先日はアンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!!
お礼のご訪問が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

決定した無料レポートの方針を記事にしましたので、お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
21. Posted by シンの介   2006年04月16日 01:11
こんばんわ!nanakoさん

今を稼げサラリーマン!のシンの介です

コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいましたできれば相互リンクお願いします

http://blog.advance-street.com

また遊びに来てください。応援ぽちぃ
こんばんは、作田です。

小助川の商材、私も読みました!

起業しようとしている所から彼を見てきているので
彼自身の考え方や悩みながらも実践してきた知識が詰まっていて
すごく参考になるものだと思います


応援です
23. Posted by 【アフィリエイト なんでも ブログ】junya   2006年04月16日 05:52
nanako さんどうも!junyaです。

その本、本屋で見つけて、気になりましたよ、実は・・・^^;

あ、例のレビュー、書いてみましたよ!
24. Posted by リアル版!の9円です。   2006年04月16日 09:03
5 私のわがままな質問に回答いただきありがとうございました。
初めて有料商材買う時どれにしようか悩んじゃいませんでした?軽く背中を押してもらったきぶんです。
参考にさせていただきますね。
この本も少々興味が・・・

これからもよろしくおねがいします。
応援打!ぽちっ!
こんにちは、nanakoさん。
gigiです。
この本は私はシーサーにログインする度に気にはなっていました。
なかなか読み応えがありそうですね。
今度本屋さんで見かけたらちょっとたちよみでもさせて頂こうかと思います♪
26. Posted by !!必見!!   2006年04月16日 10:10
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
27. Posted by soho日記 河野   2006年04月16日 11:19
nanakoさん、おはようございます!
応援しときますね!ポチッ
28. Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko   2006年04月16日 11:48
こんにちは。
なかなか良さそうな本ですね?
本屋行ったら見てみます。
最近本を読む時間もなかなか
とれないですよね?
nanakoさんも商材も読まなくちゃ
いけないし忙しいでしょうね?ヽ(´▽`)/へへっ
確かにブログが違うんだろうな?

応援しっかりしていきますね。
ポチッと!凸
29. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年04月16日 13:52
すぐに結果がでるのですか〜
まさに超速ですね!
そのうち光速とかでるかな(笑)
応援クリーック!
30. Posted by takuchan   2006年04月16日 14:40
5 nanakoさん、こんにちは〜タクちゃんです。

レビュー大変参考になりました。

僕も、この本是非、読んでみたいです。

でも、最近本屋さんに行っていないので

・・・・・

やっぱり、本屋さんに行ったほうがいいですね。ヽ(´Д`;)ノ

これからも宜しくです。m(_ _)m

応援2連打(  ̄∀ ̄)┐┐
31. Posted by 月収100万円は少なすぎる! ブログ王   2006年04月16日 14:55
非常に勉強になるブログですね^^

色々勉強させてもらいます!

いきなりなんですが、相互リンクお願いできませんか?

こちらはリンクしておいたので。

それでは失礼します。

また、遊びに来ますね♪

応援ぽち
ゆうちゃんです!!

勉強熱心ですよね〜♪

僕もいろいろ今やってますけど

結果が楽しみですよね!

応援アタアタ!!
33. Posted by nanako   2006年04月16日 20:54
マスクマンさん
立ち読みしたんですね〜(笑)
そうですね〜たまに本を読んで勉強するのもいいですよね

hideさん
私も最初パニックになりましたよ
これじゃダメだと思って1点集中でやるようにしました〜

nobuさん
seesaa版もできましたよ〜
できる前に購入しましたが、ちゃんと送ってくれました♪

sakataさん
中身知らないで紹介するのは難しいですよねぇ・・
私はたくさん購入してないので凄くはないですよ^^



34. Posted by nanako   2006年04月16日 21:00
しょうちゃん
レポート楽しみにしてますよー♪

シンの介さん
ご訪問ありがとうございまーす♪
リンク完了しました。
今後とも宜しくお願いします★

作田さん
小助川さんが起業する時から知ってるんですね〜
商材を読んで小助川さんがものすごく勉強したことがわかり関心しました。

junyaさん
レビュー見ましたよー!
凄い・・・欲しい・・(笑)

9enさん
全然わがままな質問だと思わないですよ〜
最初は悩むの当然だと思います。
色いろな方の意見を参考にするといいですよ★

gigiさん
是非、本屋さんに行った際は立ち読みしてきてください(笑)
35. Posted by nanako   2006年04月16日 21:06
必見?さん
後で拝見させていただきます♪

河野さん
いつもありがとうございます♪

姫子ちゃん
知らなかった事が載ってたりで参考になりましたよ〜♪
旦那がいる時は本を読む時間にしています(笑)なるべくPCは触らないように・・(* ̄m ̄)

でんさん
ほんとに超速でした(笑)

たくちゃんさん
たまに本もいいですね〜
今度は図書館にも行ってみようと思います♪

ブログ王さん
リンク完了しました♪
今後とも宜しくお願いします★

ゆうちゃん
ゆうちゃんこそ勉強熱心ですよー!
36. Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!kei   2006年04月17日 15:43
nanako さん

初めまして!

中嶋さんの即効Adsenseブログ解析
私も数日前に購入しました。
実行はこれからですが・・

nanako さんのブログを拝見して、
イメージが湧いてきて、とても
励みになりました!
ありがとうございます(^^/♪

応援ポチして帰ります。
では、また!
37. Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ホソダ   2006年04月17日 18:04
はじめまして、ホソダと申します。
私も本日超速ブログ集客術購入しました。

早速聞きながら、無心で作業行っています。

余計なことは考えずにシンプルに行うのが一番かも知れませんね。
38. Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!kei   2006年04月17日 22:23
nanakoさん

早速のコメント、嬉しかったです♪
ぜひ、相互リンクをお願いしたく・
またお伺い致しました。
不慣れで手間取るかもしれませんが、
こちら今から張らせて頂きますね♪

では、また明日・・^^
39. Posted by Veronica   2006年05月11日 17:03
1 Nice site!
[url=http://hpgskzma.com/gcoi/btsm.html]My homepage[/url] | [url=http://pnjlljip.com/mgkt/zgna.html]Cool site[/url]
40. Posted by Adrianna   2006年05月11日 17:03
1 Good design!
<a href="http://hpgskzma.com/gcoi/btsm.html">My homepage</a> | <a href="http://klamlmkk.com/xpvr/qqcx.html">Please visit</a>
41. Posted by Austin   2006年05月11日 17:03
1 Nice site!
http://hpgskzma.com/gcoi/btsm.html | http://wpmfslnd.com/nbde/cgjp.html
42. Posted by 激変の日々!!夢を諦めるな!!   2006年08月04日 01:52
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。

応援ポチ
43. Posted by 携帯アフィリエイト初心者   2006年12月06日 16:44
5 nanako さん初めまして!

nanako さんのブログおしゃれですね。
勉強になります。

では、また!応援ポチ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
広告