image
毎日暑いですね☀️

今日はお天気が良かったのでお布団干したり寝具を夏物に交換したりしてちょっとスッキリ✨

洗濯物を干す時に気づいたのですが、竿にも手摺にも何やらザラザラ細かい粒子が…これはもしや花粉では?と思ったら黄砂が飛んでるんですね💦

image
GWも終わり今日から通常運転!!と言っても昨日のお出かけで今日はお疲れモード(^_^;)だらだらな1日でした🍹
でも、読まなくなった雑誌を処分したりしてちょっとだけスッキリしました✨

image
ここ数日アイスコーヒーにハマっています💕
今日はマキネッタで淹れてアイスコーヒーにしました(*^^*)美味しかった〜✨

先週はデカフェで作ったら、インスタントなのですごく昔懐かしい味になりました♪

image
GW中のお仕事!!

image
ギターの弦がボロボロだったのをやっと張り替えました✨

画像は張り替える前です(^_^;)スチール弦のスチールがずいぶん剥けているし、黒く錆びて弾いたあと手が錆び臭くなるほどでした💦

弦を替えてしばらくは音がどんどん低くなるので(とくにナイロン弦)、短調の曲を弾くと面白いです♪

image
いつかの明太子パスタ💕

バターとスキムミルクと水少々で伸ばしてパスタに絡めました。美味しかったです✨