image
ここ数日どんよりな毎日🌧

洗濯物も部屋干し率が高くて困ります(^_^;)
なるべく早く渇いて欲しくて扇風機とエアコン(暖房)を付けるので部屋の中が一時すごい暑さになります💦

image
時々コンビニでも見かけるコーヒー豆チョコが気になってカルディで似たものを買ってみたのですが、これはコーヒー風味のキャラメルチョコでした(^_^;)

仕方がないので家にあるブルックスのマンデリンを一粒食べてみました(*^^*)

サクサクして香りもよくて結構美味しい⁉︎と思ったのですが焦げ臭さと後からくる苦味もあって、すぐにお砂糖ひとかけ食べました(^_^;)
…これでチョココーティングされてたら美味しいかもと思いました💕 なぜかコーヒーを飲むよりカフェインが回りが早い気がしました。味の刺激もあってすぐにシャキッとします✨ただ2粒以上食べると動悸とめまいがジワジワ続いたりもします。

豆3粒でコーヒー1杯分らしいので、食べ過ぎ注意ですが、手軽にカフェインを取りたい時などは良さそうです♪
食べながらお湯を飲むとちょっとコーヒーを飲んでいる気分にもなったりします☕️
口臭予防にもなるらしいですね(*^^*)

image
カカオ86%に挑戦!!

さすがに苦かったです(^_^;)
脂肪分も多いので少しムッとする感じもします。でも慣れると美味しく感じるのかな(*^^*)

image
結婚指輪を買い換えてみました💕

今まで付けていたのよりずいぶん細くて軽いので洗い物の時などにいちいち外さなくて良くなって快適です✨
デザインも落ち着いていて、もう1つ付けたい時も気にせず付けられます(*^^*)

image
最近のぴーちゃんのお気に入りは、キラキラアクセサリー✨使っていないのでぴーちゃん専用おもちゃになっています🐥💕