March 18, 2006

すごく気になって

徹子の部屋で知った、顔筋マッサージで7年前の肌に!という田中宥久子さんの本を頼んでみました。DVDもついてるし、これなら実践できるかなと。もともと肌のお手入れには無頓着だったので、かなり悲惨な状態です(泣)

SUQQU(田中さんの化粧品メーカー)を使ってのお手入れが一番効果がでるそうですが、値段がお高い...一度は試してみようかなと今度お店に立ち寄りたいと思ってます。それより早く本届かないかな♪


kumiffy2002 at 07:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   March 20, 2006 10:09
みこさん おはよーございます!
SUQQUのマッサージは 私も時々やってます〜〜。
最初はカウンターで実践してもらったんだけど 今ではすっかり自己流になっちゃって。。
このマッサージで 作家の林真理子さんが大変身を遂げられましたね〜。
ぶっちゃけ あの専用クリームじゃなくっても やり方さえ間違えなければそこそこ効果が上がると思います〜。
でも 毎朝はできない〜〜(だから私は駄目なのかしらん?・苦笑)

本 私も欲しいです。リセットに。
2. Posted by みこ   March 21, 2006 23:39
makiさん、こんばんは〜。
やっぱり!makiさん、御存知なのね〜。さすがっ!
私はたまたまTVをつけたから、知ったんですが、
大反響らしいですね。本が届いて早速DVDを見たんだけど
けっこう面倒くさくなっちゃった(汗)
息子を横にのんびりマッサージどころじゃないんですけどね〜。ああ〜、この季節になると肌がパサパサです(涙)
あのツヤツヤ潤い肌になりたい〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みこ
美味しい。かわいい。が大好きな主婦の日記です。息子カツヲの育児日記にもなっています。お問い合わせはこちらまで
livedoor プロフィール
アクセスカウンター