2007年02月16日

8ヵ月

今のお店に入店して
早8ヵ月がたちました。
そして都内のお店で
働ける話が
舞い込んできました。

いろいろ考えました‥
かなり悩みました‥

その結果、やはりくうにゎ
今の店を辞めるとか
考えられないです〜
(*∩ω`)

初めてこの業界に入り
今のお店の人たちや
お客樣や女の子に
いろいろ教わりました。
大切な仲間に出会いました

この学んだ事を
活かすにゎ良い機会だし
今より稼げる事も
間違いないでしょう。


しかしくうにゎ
借金があるわけでゎないし
そこまでお金にも
困っていません。

それに…
飲み屋を辞めたわけ。
実家に帰ったわけ。
理由があるんですよね。

あたしゎままが好きだし
家族から離れてまで
都内で働く気もない!!


都内に行きたくなったら
若さがあるうちなら
まだ行けますしね

今すぐ行ったら
後悔しか残らないわ
(OωO`寂*)


これがあたしの結論;;
これからもまだ
このお店で頑張ります

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星