こんにちは(´∀`)

またまたお久しぶりです。

前回の記事でアチラのURLを貼ったところ、コチラからアチラに行って下さる方がいて、誠に嬉しい限りです(´∀`)

しばらくこちらはお休みしようと思っていたのですが、やっぱりアチラでは書けない旦那ゴトとかネガティヴな内容とかを吐き出すにはここしかないと思って、またしつこく書いてます(( ^∀^ ))

この梅雨に入ると私は本当に凹みます。

4年前を思い出して。


前もチラッと書きましたが
4年前の嵐の合宿のDVDが発売されるという、大事な時期に
旦那さんが入院しました。




市内のショップまで取りに行けなくて
電話して無理やり送ってもらったなぁ

毎日傘さして病院に行って
旦那さんの顔見ても頭は嵐の合宿を観たくて観たくて  笑

さっさと帰って、ずーっと繰り返し観てたら 観てる時に限って電話がかかってきて(´∀`)

「今観てた?」
「観てるやろ」

うるさいうるさい

「観てないし」
「そんな暇ないわ」

なーんて嘘ついても全てお見通しで。


旦那の方が先に嵐を好きになって
私もそれにつられて好きになったんだけど、その頃はもう私の方が嵐に夢中になってて。

「退院したらゆっくり観ればいいよ」

なんて事言ってたのにね(´∀`)



入院して10日くらい過ぎた時に
先生から外泊許可がおりて
家に戻る事が出来たけど、その時観せてあげればよかった

でも確かその日は「仁」の最終回だったんだよね
旦那はあのドラマすごく好きだったから、あの時はそっちを観れただけ良かったんじゃないのかな?(´∀`)

なんてね


そんな事ばかりこの季節になると
思い出して、
合宿を観ては萌えたり落ち込んだりする今日この頃です。







可愛い(;ω;)やっぱそこ



ああ翔潤…




早く梅雨明けて〜( ; ∇ ; )/~~