おいで・・・だっこしてあげる

わたしの中をからっぽに

スパークリング

酒飲みは嫌いだヨと思いつつも、
自分も買っちゃうんだよな。

さよならから

さよならから
一番遠い場所で

まちあわせ しよう

って。くぅぅ。せつなすぎるね。

30年以上

中学生の頃から時々思いやらを、書いてた日記ではないけど、ノートを
今日捨てた。
30年以上持ってた。
学校で友達とやりとりしてた手紙とかも入ってた。
あ、そだ、小学生の時のもあったから、40年とかのもあったな。
あぁさようなら。
あぁありがとう。

酔って

電話したい
電話したい
電話したい
我慢しなきゃ
我慢しなきゃ

にゃんこ

猫のいるバーに行った。
彼と話したくなった。

スマホから

スマホからでもメールで更新とか、まだできるん?
お試し。

繰り返し

日々同じような事の繰り返し。

特に新しい事をしたい、という気にはなれてない。
何かやろうか、じゃ何を?むぅ。
けれど満足している感じではなく、やはりなにかしら、
不満とか、どっちかというと私には
「感じたくない」とか「悪い」とかに分類してる側の気分。

特に何もしていないうちに、犬をホケーとみているうちに、
時間はたっていく。

タイトルなし

なんだか今日は久々に寂しい感じ?なんだろう、この感じ。
どっかで、なんか拾ってきたか。

久しぶり

あー
久しぶりにドキドキして眠れん。
って眠れんのは、いつもか(笑)

満たされる

あなたに会ったからといって
私は満たされるわけはない

わかっているつもりなのに
油断すると会いたいなぁとか
考えたりしてる

気がつくとその衝動にのっとられる

どうしたものか
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ