2007年04月08日

ばとんぬ

土からもらったー。題名はなんだろう?



01:名前を教えてちょ

桑村酔花でござる

02:好きな男性ボーカル(グループ)は?

ポルノグラフィティとnavy&ivory!!あとミスチル!!それとコブクロに…サポさん愛!!snakeも!!

03:好きな女性ボーカル(グループ)は?

aikoと竹仲絵里(字不安)それに柴咲コウ

04:上で述べた歌手のオススメ曲を一曲ずつどうぞ

ポルノはうたかた
navyは花束〜bouquet〜
ミスチルはシーソーゲーム
コブクロはボーイズザラン
NAOTOさんはDEAR
クラップは君の音
snakeはミレニアム
aikoは三国駅
竹仲たそはサヨナラサヨナラ

05:初めて買った(CD)曲は?

わかんねー確かミスチルのboleroかしら

06:初めて借りたCDは?
ゆずな記憶がある

07:人生を変えた一曲は?

これは指輪だね。navyの。有線でずっと励ましてくれてた曲です。

08:今ツボな一曲は?

スキマスイッチのアルバムに入ってる題名知らないうた←

09:地球最後の日に聞きたい一曲は?

navyの最愛。好きな人と聴けたら最高だね。


10:朝に聞きたい一曲

ゆずの水平線

11:昼ご飯と共に聞きたい一曲

コブクロのこの指とまれ!!

12:夕方黄昏れながら聞きたい一曲

ポルノのn.tかな?ベタに黄昏ロマンスとか黄昏マーケット?
高層ビル見える場所に住んでないから夕陽はちょっと違う(笑)

13:夜おやすみの前に聞きたい一曲

navyの二番目かポルノのロマンチストエゴイスト
14:勝負前に聞きたい一曲は?

ミスチルのフェイクかな?とか言いつつポルノ聞いてそう(笑)

15:落ち込んでる自分を救う一曲は?

navyの花束〜bouquet〜かも

16:是非とも友達に勧めたい一曲は?

navy&ivoryを地味に普及させてます(*´▽`*)皆さんきいてみてください!!!!!!!!!!!!!!!

17:未来の自分に一曲どうぞ!

最愛歌ってくれるような男見つけて指輪歌ってもらえ!!(笑)

18:みんなで歌いたい一曲は?

そりゃああたしが作った土方マンの歌でしょ☆(誰も知らない)


19:回す人

じゃあこれを見てしまった画面のむこうのアナタにプレゼンツ


kumiko0227 at 22:56│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 竹仲絵里  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月12日 15:57
ケツメぱか☆あとDEPAPEPEとか竹仲絵里とかもけっこう好きです 世の中にあるのはROCKだけじゃないっすからねぇ( ´∀`) 音楽にはそれぞれ良さって物があんのよ(*´∀`*) ただそれが合うか合わないか、 キテるかキテないか ??

コメントする

名前
 
  絵文字