baeeea42.jpg9月29日「はつらつスタジオ505」NHKラジオ公開生放送、午後8時5分〜45分
豪雨の中、NHKスタジオに行って来ました。駅からの道で靴の中までザブザブ。寒かったです。
でもキヨのお姿を拝見して、寒さ、台風なんて何のその、心がポカポカに。
私がスタジオに着いたのは放送10分前ぎりぎり、放送後も台風が心配で即、帰りました。
台風の影響で放送時間が半分に短縮され40分位で終了。もっと歌ってほしくて残念でした。キヨが歌ったのは「ゴッド・ファーザー」「また逢う日まで」の2曲で、「ゴッド・ファーザー」も声量が凄かったです。

ルックスの御報告です。
キヨは丸いグラスの眼鏡をしていました。とても似合って可愛かったです。

髪は全体的に細かいウェーブがかかり綺麗に整っていました。メガネとウェーブが絶妙にバランスしていて最高に素敵でした。

額の両側に髪が少しずつかかっているヘア・スタイルですが、歌っている途中で額の中央左寄りに髪が一筋下がったのです。それがまた素敵でしたわん。

かなり厚手の手編み風セーターはチャコール・グレーにグリーンが混ざったような微妙で素敵な色でした。これがまた似合っていました。
全体同じ色ですが編み込み模様です。90度位のV字型模様が14個、両肩から縦に並んでいます。つまり正面中央には編み込みが無く、両サイド肩から縦に模様が並んでいました。腕も同じ模様です。

襟元が10〜15センチ位開いたデザインで大きなボタンが2個あり、ボタンを止めず左右に大きく開いていました。

中には白っぽい生地にとても細い縞が入ったワイシャツを着ていて喉元は見えませんでした。パンツは白っぽい2タック。スポーツ・タイプの黒い大きな腕時計をしていました。

番組収録が終わると同時にステージの何人かに挨拶して解散になりました。
客席には折り畳み椅子が10列並び、1列に30個位。
演歌歌手の応援団が背中に名前入りのハッピ姿で来ていました。今度キヨ応援団のハッピも作りましょうか・・・