ニュースです。
3月21日 NHKBS2 夜8時から10時
「BS青春のポップスDX’04」
『総集編として、過去2年間に放送された中から、選りすぐったVTRを集めて放送』
ということでキヨがVTR出演します。
やはり選ばれましたね!
キヨの名前がゲスト紹介の一番最初に書いてあって嬉しかったです。最高ですものね。
NHKの番組担当者も感動したのだと思います。
どの曲が放送されるのか楽しみです。

ところで「BS青春のポップス」ですが、2月10日に最終の公開録画が終わり、番組が終了してしまうそうです。ショック!!!
キヨが番組のレギュラーでしたらもっと続いたのではないかと残念です。
新番組が始まるといいですね。