「NHK・BS映画音楽」
(西部劇・アクション) 
2004年10月3日「ハイ・ヌーン」 
「遙かなるアラモ」「雨にぬれても」
画像をアップしましたので<続きを読む>をクリックして下さい。

「遙かなるアラモ」シブかったですね。
布施さんとのデュエットを加賀さんが「2大テノールかな?」と言いましたが、もっと歌ってほしかったです。できればキヨひとりで・・・

30年以上前に「遙かなるアラモ」をソロで歌いました。
低音の声が響き、曲の最後の音を途中からファルセットにして伸ばしました。カッコよかったです。

「ハイ・ヌーン」は低音が多く難しい曲ですが、映画の映像も流れ、一層雰囲気が出ていました。最後に全員で歌った「雨にぬれても」は歌い始めがキヨで嬉しかったです。軽やかでした。

2曲ちょっとだけでは物足りなかったです。
カントリー&ウエスタンをテーマにワンマン・ショーを放送していただきたいです。
曲目はLPからも是非!
LP「尾崎紀世彦カントリー&ウエスタンを歌う」

愛さずにはいられない    I CAN’T STOP LOVING YOU
ハーフ・アズ・マッチ    HALF AS MUCH
エニー・タイム       ANY TIME
思い出のグリーン・グラス  GREEN GREEN GRASS OF HOME
アクト・ナチュラリー    ACT NATURALLY
フール・サッチ・アズ・アイ FOOL SUCH AS I 
コットン・フィールズ    COTTON FIELDS
ユア・チーティン・ハート  YOUR CHEATIN’ HEART
砂に書いたラブ・レター   LOVE LETTERS IN THE SAND
リリース・ミー       RELEASE ME
マンション・オン・ザ・ヒル MANSION ON THE HILL
知りたくないの       I REALLY DON’T WANT TO KNOW

(追記)
現在、画像を調整中です。

(関連記事)
映画音楽 (青春・ラブストーリー)
映画音楽
映画音楽2