懐メロクッキー/尾崎紀世彦グリコの「懐メロクッキー」が発売されたのは2003年4月22日です。
あれからもう5年以上経ったのですね。

キヨのシングルCD「また逢う日まで」が入ったクッキー。
ブルボンとローソンの共同規格品で数量限定販売。
近所のローソンに走ったファンの方も多かったと思います。
 
特に発売日後1週間位は品薄でファンの皆様は大変でしたね。
私も近所のローソンに問い合わせましたが4軒ともアウト!
仕方なく池袋のローソンまで買い出しに行きました。
友人の分も含め3人分買い、キヨのクッキー棚だけカラに(汗)。

CDが入って280円はお値打ち価格でした。
「さよならをもう一度」か「愛する人はひとり」のクッキーCDも出してほしいです。

「また逢う日まで」のCDはもちろん持っていましたが、
箱の写真がキヨですし、やはり欲しくなるのがファン心理です。
しかしCDを聴く前にクッキーを食べてしまいファンとして反省しました。
懐メロクッキー盤
直径8センチのCDです。
番号はBNU−003

クッキーの箱、皆様はどのようにされましたか?
他の方に教わった方法は、箱の下から接着剤をはがして開け、
中身だけ出してまた貼り付けるのだそうです。

1箱だけ、中身がそのままのクッキーがあります。
数十年経過後、中のクッキーはどうなっているでしょうか。
怖いような楽しみなような・・・その頃オークションに出すかもしれません。