キリンカップ・サッカー2005ついにキャッチしました〜!!
「君が代」独唱中のキヨの映像です。
新潟スタジアムの大型スクリーンにキヨのお姿が。
昨晩のタイマーセットに映っていましたが、短時間のみで歌声は流れませんでした。
画面の下に尾崎紀世彦と書いてあります。
タキシードで髪は短めです。
3万6千人以上の観客の前で歌ったキヨは、何てカッコイイのでしょうか。まさしく日本代表歌手ですね。
ネットで感想を見つけました。
「うまかったです。迫力もあったし。W杯でも歌ってほしい。」
「久し振りに見ました。いい声してますね。」
あ〜本当に聴きたかったです。

(追記)06.9.17
『Tacky's room』さんに写真が1枚ありました。
「やっぱ、ウマイです。」と書いてあります。


(関連記事)
キリンカップ
キリンカップ2