カップリーナ/尾崎紀世彦カップラーメンさんが投稿して下さいましたので記事にしました。
アニメが可愛い〜!キヨが素敵〜!!!

カップリ〜ナ♪君の為に痩せる思〜い♪今は、ただ君だけを〜♪カップリーナ〜♪カップリ−ナ〜♪『明星カップリーナ新発売』オッオッオー♪カップリーナ〜♪スッキ〜ヨ♪♪…。

追記:
以前にMotchyさんとキヨファン1971さんから投稿を頂いていましたので載せます。

(Motchyさん)
『カップ・リーナのCMソングはもう一つあって、
愛しているの〜は君だ〜け〜 (キーヨ!)
燃える愛を君に (キーヨ!)
カップリーナ カップリーナ 君なしではもう生きて行けない
オオオ〜 カップリ〜ナ〜
というもので、これは全編、KIEYOのアニメでした。
最初のCMソングは短調でしたが、こっちは長調でした。』

(追記)
Motchyさんから訂正のご投稿をいただきました。
『上で、このCM写真は「愛しているのは〜君だ〜け〜」の方だと書きましたが、「カップリ〜ナ〜君のためにやせる思い〜」のメロディの方で、第二弾のCMでした。確か、「寒い冬には暖かいカップリーナ」というようなナレーションが入りました。KIEYO本人の映像が出るのはここまでで、「愛しているのは〜君だ〜け〜」になるとアニメだけでした。』

(キヨファン1971さん)
『ちなみにカップリーナは、元祖カップヌードルにくらべて
醤油の味が強いというか、洋風度が低かったような。
でも、わりとおいしかった覚えがあります。
たしか、プラでなく、ギザギザの紙カップでしたね。』

(Motchyさん)
『カップリーナの最初のCMで、期間限定で「今なら100円」というナレーションが入っていました。当時、特許の関係で、カップヌードル以外のカップ麺はプラスチック容器を使えず、カップリーナ以外にもサッポロ・カップスターも紙製のカップでした。』

関連記事
カップリーナLP