11月19日(土)NHK・BS2 19時半〜21時
出演者: 尾崎紀世彦、錦野旦、渡辺真知子、布施明、野口五郎、 内藤やす子、五木ひろし他
司会: 塩屋紀克アナウンサー
会 場: さいたま市文化センター
キヨが歌った曲: 「また逢う日まで」
        「ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ」
「また逢う日まで」の紹介がうれしかったです。
「このイントロと圧倒的な歌唱力が時代が変わった事を印象づけました。」
まさしくその通りでしたね。

「ゴッド・ファーザー」ではキヨが歌詞について
「もう愛そのものです。ふたりだけの世界。」と言っていました。

錦野旦のマネをして足を上げて会場が爆笑していましたね。
歌うお声が少し違った気がしましたが、いかがでしたか?
少し風邪気味でしたか?気のせい?