新潟ワシントンホテルDS/尾崎紀世彦本日11月20日(日)昼の部に行き、先ほど帰宅しました。もう素敵で素敵で・・・素敵を超えていました。
完全にイカレテしまったkumikoです。

キヨは絶好調です。
観客からも声が掛かり温かく楽しい雰囲気のショーでした。
トークも面白くて笑ってばかりでした。

キヨはどうしてあんなに素敵なのでしょうか。
どうしたらいいでしょうか(笑)
「愛する人はひとり」の前奏が始まったのでステージに注目していたら
何と会場の入り口から登場で観客席を回ってくれました。
ファンの方々が次々と駆け寄り握手攻めでした。
私も隣の席の方に誘われて一緒に(^^)

11月のせいかクリスマス・ソングが無かったのが残念でしたが
素晴らしい曲ばかりで感動しました。以下の通りです。

(昼の部)
愛する人はひとり
プゥ・プゥ・ヒヌヒヌ
コットン・フィールド
慕情
酒とバラの日々
500マイル
ジョージア・オン・マイ・マインド
ダニー・ボーイ
また逢う日まで(タンゴ・ヴァージョン)
季節風
ゴッドファーザー〜愛のテーマ
さよならをもう一度
(アンコール)
雪が降る(観客からのリクエスト)
また逢う日まで

「季節風」についてキヨは
「歌詞が大好きなんです。曲も好きなんですけれど。
僕の中では、日本の歌では一番好きかもしれない」
と言っていました。

「慕情」最高でした。

「宝石みのわ」協賛のショーで隣の会場で宝石を販売していて、
キヨは「みのわ」さんからプレゼントされたブローチを左胸に付けていました。

追記:

(夜の部) Mさんから情報をいただきました。
愛する人はひとり
サノエ
慕情
酒とバラの日々
500マイル
ジョージア・オン・マイ・マインド
ダニーボーイ
また逢う日まで(タンゴ・ヴァージョン)
季節風
ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ
さよならをもう一度
(アンコール)
また逢う日まで