尾崎紀世彦ディナーショー
本日12月6日徳島ワシントンホテルでディナーショーがあります。行きたかったです。もうすぐ第1部の食事が始まります。
どなたかいらしたのでしょうか。いいなぁ・・・
いらした方、内容を教えて下さいませ〜

追記:
tatsuyaさんが情報を下さいましたので掲載させて頂きます。

『愛する人はひとりから始まり新潟のディナーの曲目と同じみたいでした。 違うところといえば12月と言う事でなんと ホワイトクリスマスを歌ってくれました〜(上手すぎる〜)
それにアンコールは2曲で なんとハワイアンでした^^
1曲目はウクレレで歌ってくれました(曲目はわすれましたw)
2曲目はハワイの結婚式でよく歌われてるって言ってました。
しかもアカペラで歌ってくれました。
なにを歌ってもうまかったです〜ショーの前のディナーよりもうまかったです^^』