尾崎紀世彦ディナーショー熱海/岡本ホテル
12月26日(月)熱海ディナーショーのチラシをキヨファンの方から頂きました。

追記:(06年1月12日)
マリーンさんから年末に情報を頂きましたので掲載します。
ありがとうございました。
先ずは曲目からご報告しますね。
「愛する人はひとり」(カラオケ)
「慕情」「500マイル」「ジョージア・オン・マイ・マインド」「ダニー・ボーイ」(キーボード須藤)
「別れの朝」「また逢う日まで」(カラオケ・タンゴバージョン)
「ある愛の詩」「さよならをもう一度」(カラオケ)
アンコールが「ケ・カリ・ネイ・アウ」(ハワイアン・ウエディング・ソングをハワイ語でカラオケ)
500マイルの汽笛は一つの声帯で2種の声が出せる為あのような音が出ると説明していました。さよならを・・では指笛。物まねは渥美清、志村けん、それに藤山寛美か鳳啓助か?忘れました。顔真似がサミー・デイビス・JR。
私の席は正面最前列のテーブルでキヨとはトイメン。5歩あるけば手が届きそうな距離、昨晩は眠れぬ夜でした(*^^*)