尾崎紀世彦ディナーショー
本日12月19日(月)18:00よりディナーショー
ちょうど今頃が終了時間ですね。
関西方面でどなたかいらしたのでしょうか。いいなぁ〜!!
いらした方、内容を教えて下さいませ〜

追記:
tanyaさん、みーさん、ファンページMLから情報を頂きました。
(tanyaさんより)
『行ってまいりました。KIEYOの声を浴びてきました。
声も調子よさそうで、言うまでも無く良かったです。
愛する人は一人で始まって、後ろ側(横?)の扉から出てきました。
私も、雪でKIEYOが来られないのではないかと心配しつつ行きました。明日、どうなるんでしょうね。少しは、和らぐんでしょうか。
明日のショウも無事に出来ると良いですね。
で、ショウは満席だったそうで、皆にKIEYOからドンペリのグラスがサービスされました。いや、、KIEYOのオゴリ(?)でドンペリがのめるなんて最高です。(^^)・・・私、酔ってるかも?いや、KIEYOの声に酔ってるんですね。

ピアノの伴奏で、クリスマスソングやスタンダードが聴けて、ナイトクラブの雰囲気で良かったです。1度こういう感じで聞いてみたかったので、満足です。あとは、カラオケでオリジナルとタンゴパージョンの別れの朝とまた逢う日まで、アンコールがハワイアン・ウエディング・ソングでした。
良かった〜っていう満足感と、終ってしまった。。っていう虚無感と混ざってなんとも言えない気分です。なんか、クリスマスもお正月も終った感じ・・・』



(みーさんより)
『キヨが歌った曲目を覚えている限り書きます。
   P:ピアノ伴奏
   K:カラオケ

 K 愛する人はひとり
 P:ブルークリスマス
 P:ホワイトクリスマス
 P:慕情
 P:酒とバラの日々
 P:500マイル
 P:ジョージアオンマイマインド
 
 (この辺から目がハートになってしまい、うろ覚えです)

 P:ダニーボーイ
 K:別れの朝(タンゴヴァージョン)
 K:また逢う日まで(タンゴヴァージョン)
 K:ゴッドファーザー愛のテーマ
 K:さよならをもう一度

 アンコール
  ハワイアン・ウエディング・ソング(アカペラ・原語)

とにかく、素敵なひと時でした。』


(ファンページMLより)
曲目情報をいただきました。
『ハワイアンの人と日系の人とポルトガル系の人の話、他
ものまね 汽車の汽笛、志村けん、加藤茶など

ピアノ伴奏(スドウトシヤさん)が7曲ありました。ナイトクラブの感じでとKIEYOが言っていましたがそんなゆったりした雰囲気で、ショウが楽しめました。
チケットは完売だったそうで、KIEYOからシャンパン(それもドンペリ!)のグラスが皆にプレゼントされました。』