キヨ・・・尾崎紀世彦昨年9月28日に関西地域では野球中継のため放送されなかった番組の再放送がありました。 
年末にメヌエットさんから番組情報を頂き予定表に掲載しましたが皆様観られましたか?
お正月2日に着物姿の笑顔のキヨ様のコメントが追加されていて嬉しかったですね。
コメントは15秒くらいで歌は9月に放送した前奏の映像を省いていました。
「帰ってきた」番組でした。

『明けましておめでとうございます。
尾崎紀世彦です。
今年はですね、そうですね、
ちょっと新しいショーの企画を練っているんですよ。
期待していただきたいなぁと思っていますが
夏か秋にはやりたいなと思っています。』


新しいショーがとても楽しみです。
着物の知識がないのでうまく書けませんが
(どなたか詳しい方、お願いします)
薄い茶系の着物をキッチリ素敵に着こなしていました。
今のヘアスタイル、とても似合って素敵ですね。

キヨの後ろには茶筒、茶托、茶筅などお茶の道具を置いた棚があり、
横には「釣りバカ日誌16」のポスターが貼ってありました。
DVD発売の宣伝用ポスターでチラシを拡大したものです。
(このポスターを先日手に入れました。)
DVDのジャケットにもなっていました。


過去の記事
帰ってきた昭和の名曲