本日18:00〜18:45
曲目は以下の通りでした。

ビコーズ・オブ・ユー (雪村いづみ)
ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ (尾崎紀世彦)
マイ・ファニー・バレンタイン (雪村)
慕情 (尾崎)
オール・オブ・ミー (尾崎&雪村)
私は泣かない (雪村)
雪村さんとキヨのデュエット「オール・オブ・ミー」が特に素敵でした。
また共演があったら嬉しいです。
キヨは風邪気味でしたね。母性本能をくすぐられてしまいました(^^)
風邪でしたが頬がふっくらしていて笑顔が可愛かったです〜

「何回も練習すれば、ある程度自信がつくんで、それで歌えるんですけれど」と言っていましたね。
キヨみたいな凄い歌手が本当に謙虚な姿勢で歌っているのだなと思いました。
目ざしているレベルが非常に高いのだと思います。
「また逢う日まで」についてもそうなのでしょう。
雪村さんも「悩んでいらっしゃるのが凄いと思うの」と言っていました。

最後のメッセージ「大馬鹿野郎!!」笑いました。
「ベーコン野外術」にも書いてありましたね(^^)
やっぱりキヨが大好きです。