イベント情報/尾崎紀世彦ML(管理人RIKOさん)から嬉しい情報をいただきました。以下の通りです。
『8月27日 愛媛県今治市イベント
   (猪俣猛さんのバンドで歌います) 
9月8日 玄海、10日 鹿児島、11日 別府、12日 唐津 (青春歌謡ヒットパレード)
9月17日 NHKBS「カラオケ塾」ゲスト。
その他、企画物CDのレコーディングが進行中だそうです。』


猪俣猛さんのサイトを検索してみましたが、
8月27日は「今治ジャズタウン」と思われます。
2004年度と、2005年度の写真が掲載されていました。
「BSカラオケ塾」 (山口県萩市民館)の公開録画についてNHKに問い合わせましたが、まだ募集していません。←募集が始まりました。
「青春のポップス」は4回もあるのですね。
九州方面の皆様、いらっしゃれそうですか?

企画物CDのレコーディングもとても楽しみですね。
キヨは頑張っているのですね。
私達も暑さに負けずに頑張りませう。

(追記 7月6日)
「青春のポップス」を懸命にネット検索しましたが見つからず、どうやら「青春歌謡ヒットパレード」(玉置宏さんのシリーズ)のようです。
9月10日が城山観光ホテル、12日(←8日に変更)が玄海ロイヤルホテル(尾崎紀世彦、錦野旦、今陽子)で予定されているようです。