tammyさんから掲示板に写真情報をいただいていました。
尾崎紀世彦&エルアエコーズ
昨年と同じ横浜ベイサイドマリーナでのハワイアンパーティ(7月22日)です。「3丁目会会合」さん ←キヨのアップ写真が必見。
「ほえほえワールド.com」さんの「最近の写真」をクリック。「はわいあん2006」の47件の写真集でキヨが映っているのは4,9,13,15,29,30,31,32,35,36,37,39,44,45件目だそうです。
このパーティについて「まぁくつぅ☆ぶろぐ」さんに記事がありました。投稿してMYOさんからパーティについて色々教えて頂きました。
さらにMYOさんをパーティに誘った方がパーティ主催者に問い合わせて下さった内容も書いてあります。どうぞ御一読ください。

「フラと海と旅」さんにはティータイムパーティ(7月8日)の記事がありました。
やはり「岡田克子とエルアエコーズ」と共演ですね。
記事によりますと『岡田克子さん夫妻と個人的にお知り合いのようで、よく岡田さん宅に自転車で遊びに行かれるお話し等をされてました。岡田さん夫妻とお知り合いの関係で、今回のハワイアン・パーティのゲスト出演が決まった…みたいです。』との事ですが自転車ということはご近所なのでしょうね。
エルアエコーズさんとは昨年の横浜ベイサイドマリーナ、神戸ハワイアン倶楽部のショーと最近共演が続いていますね。エルアエコーズさんのスケジュールを要チェックですが、なかなか把握できません。何年も前ですがテレビでも共演しているようです。