富山県に行って来ましたのでご報告します。
高志会館コンサート/尾崎紀世彦

「昼の部」の曲目は以下の通りです。
愛する人はひとり
季節風
サマー・ラブ
オール・オブ・ミー
酒とバラの日々
慕情
ジョージア・オン・マイ・マインド
500マイル
ダニーボーイ
別れの朝(タンゴ・ヴァージョン)
ゴッドファーザー〜愛のテーマ
また逢う日まで
さよならをもう一度
ハワイアン・ウエディング・ソング

「オール・オブ・ミー」 「酒とバラの日々」 「慕情」 「ジョージア・オン・マイ・マインド」 「500マイル」 「ダニー・ボーイ」は、NHKでお馴染みの江草啓介さんのピアノ伴奏で歌いました。
キヨの歌は勿論ですが江草さんのピアノもとっても素敵でした。

「季節風」については
『かなり気に入っている曲。とても詩がきれい。』と曲紹介。

キヨの祖父母様とお母様が富山県出身だそうで、富山弁を上手に話していました。
富山市内にキヨの親戚の魚屋さんもあるそうです。

とにかく、ものすごい声量でした。いつもですが・・
「慕情」を聴いている時、私は心臓が喉まで登ってきた感じがして危うく死にかけました。
どの曲も本当に素敵でドキドキしっぱなしでした。
もっともっと聴きたかったです。早くも禁断症状が・・・・・
聴けば聴くほど聴きたくなって
ライヴに行けば行くほど行きたくなります。助けて〜

チケット
高志会館チケット/尾崎紀世彦

会場入り口にあった大きなバネルです。
高志会館のパネル2006年