渋谷ライヴから帰宅しました。
会場は若者の熱気ですごかったです。
このライヴは横浜テレビ局(横浜市の中区、南区、西区、磯子区のケーブルテレビ)で12月4日(月)から8日(金)まで放送されるそうです。
丈の長めのたっぷりした黒いスーツに丸メガネでした。
キヨに対する若者の歓声が大きくて嬉しかったです。

1曲目 SUPERSTITIONに会場から歓声が。(kumiko失神寸前)
曲の途中から「与作」に変わりました。1フレーズ後に「また逢う日まで」の前奏が一瞬入り歓声。

THE THRILLの司会者が「そろそろ次の曲にいってもいいでしょうか。いうまでもなく有名な・・・」と言ったら大歓声があがりましたが(「また逢う日まで」は)歌いませんでした。皆聴きたがっていました。

20代の女の子から「かわいい」の声が出て会場は大爆笑。
司会者が「あんたがた失礼なことを」とあわてて、また爆笑。

2曲目 MY FAVORITE THINGS

キヨ 「もう呼んでくんねえだろうな。」
観客 「え〜!!」
キヨ 「え〜って、もう一回出てほしいわけ?」
観客 「いえ〜い!!」と大きな拍手。

(バンマスからのリクエストで歌うことになった来日中のU2の曲)
3曲目 I STILL HAVEN'T FOUND WHAT I'M LOOKING FOR

歌い終わると同時に退場しました。
キヨがまた新しい分野に進出した夜でした。

(追記) 12.5
このライヴの放送についてですが、
横浜テレビ局に問い合わせましたら以下の事がわかりました。。

・コンサートすべての放送ではない。
・「はまっ子アイ」という番組の一部に「こういったイベント」ということで。
・12月4日(月)から8日(金)まで同じ内容を1週間放送。
・放送は10時〜10時半、19時〜19時半、23時〜23時半の3回。

以上です。


(関連記事) O−EASTでライヴ!!