先日ご紹介した「YUKIEのブツブツカフェ」のYUKIEさんに演奏曲目を思わず質問してしまったのですが、マネージャーさんに承諾を得てお返事をくださいました。
北海道ホテルディナーショー/尾崎紀世彦
北海道ホテルディナーショー2/尾崎紀世彦

詳しく教えていただき感謝の気持ちで一杯です。
YUKIEさんとマネージャーさんからこちらへの掲載許可をいただきました。
YUKIEさんのメールがとても分かりやすくて楽しいのでメールごと掲載してもいいかどうか伺ったのですがご承諾いただけました。
いただいたメールは以下の通りです。
『尾藤さんとのジョイントだったので、尾藤さんはB,尾崎さんはOと、進行表に書いてあったように書きますね。

まずは

オーバーチュアーでO&B登場!

1.ポップスメドレー[You're My Distny~Cotton Fields~恋の片道切符〜ダイアナ](O&B)
曲が終わり、ふたりのトークの後尾藤コーナー。

2~5までは(B)

尾藤コーナーおわって尾崎さん登場。
ふたりのトークの後、

6.クリスマスコーナーメドレー[BLUE X'MAS~WHITE X'MAS](O&B)

トーク後、尾崎コーナーヘ(7~10までO)

7.ALL OF ME
8.慕情
 
トーク

9.また逢う日まで
10.メドレー[忘れないわ〜さよならをもう一度]

11.O&Bで[明日にかける橋]

以上です。

ほんとうに素敵な歌声で、すばらしいですね。
トークでもあんなにおしゃべりする方だとは知りませんでした。

なにせ、尾崎さんとの本番を初めて経験したので、びっくりすることだらけでした。
勉強になります。

緊張しましたが、楽しかったです。これでも精一杯がんばりました。

(後半は省略)』


(関連記事)北海道ホテル・クリスマスディナーショー