本日21日(日曜)19時〜20時(テレビ東京)
で放送予定ですが番組HPにキヨの写真が載っています。海だぁ!

皆様お元気でいらっしゃいますか?
昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
皆様からのご投稿をいただくたびに嬉しく楽しく拝読させていただきました。たくさんの情報や素敵なご投稿をいただきまして感謝感謝の1年でした。本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
1月からTV出演やコンサートがありドキドキの新年ですね。

今年はファンの方どうしのネットワークがもっと広がったらいいなと思っています。そして更に多くの方のご参加があり、皆様でキヨを盛り上げ応援していけたらと願っています。
ライヴなどの主催者側もネットを見る可能性が高いかもしれません。活力と魅力のあるサイトになるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いします。

キヨの歴史も記録していきたいです。今までの膨大な音楽活動歴を少しずつでも記事にしていけたらと思います。
皆様、どうぞご協力をお願いします。

先週放送の「田舎に泊まろう!」で「来週の予告」がありキヨが映りました。
今年の初アップです〜
田舎に泊まろう1田舎に泊まろう2田舎に泊まろう!3
 ↑キヨの横を通り過ぎているのは巨大な闘牛です。

皆様のキヨ情熱に乾杯
キヨの瞳に乾杯

(関連記事) 「田舎に泊まろう!」出演です。