京都のコンサートから今、帰ってきました。
 ↓プログラムです。
尾崎紀世彦と京フィル

「慕情」
「ゴッドファーザー〜愛のテーマ」
「また逢う日まで」
「ダニーボーイ」
「我が心のジョージア」
「忘れないわ〜さよならをもう一度」
「ハワイアン・ウエディングソング(京フィルの伴奏でアンコール)」
極上の8曲でした。素晴らしかったです。
最初の曲が「慕情」ですから一気に引き込まれました。
プログラムを見ていただければ分かりますが、京フィル演奏のみの曲もキヨが日頃歌っている曲が多くて「ど・どうしてキヨが歌わないの〜!!」と思いました。
もっともっと聴きたかったです。

コンサート前にアドレスの分かる皆様にご連絡させていただきました。開演前に少しお会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。アドレスが分からずご連絡できなかった方、次回皆様でお会いできたら嬉しいです。

(関連記事) 尾崎紀世彦の京フィル「マイ フェイバリット ラブソング」