本日22日、日刊スポーツを無事買えました。
キヨの記事(19面)が大きくてうれしいですね。写真が3枚も!
皆様も購入できましたか?余分に一部買いましたから手に入らない方はご遠慮なく連絡ください。

小淵沢でキヨがとても楽しんでいる様子が伝わってきます。
お元気そう!!記事の一部を引用します。
『尾崎紀世彦さん馬駆った』 ←見出しですがダジャレ?(^^)

『さっそくアメリカ産「アリゾナ」号にまたがると、ゆっくり歩く「常歩」(なみあし)から「速歩」(はやあし)で調整し「駆足」(かけあし)へ。さらに馬をバックさせるなど見事なテクニックを披露してくれた。』

『「初めての馬だから最初は逆らうけど、意思を確認し合っていくうちに人馬一体になるんです。これが乗馬の面白さかなぁ」』

『牧草の香りを運ぶ高原の風がエネルギーになるのか、馬のようにパカパカ?ピッチを上げて歩き続けた。』

『「小淵沢は好きだね。馬、小道、空気、景色・・・すべて最高さ」
会心の笑顔がレコード大賞を受賞しトロフィーを掲げた時の笑顔とダブッた。』


なんだか私まで嬉しくなって少しウルッとしてしまいました。

(関連記事) 日刊スポーツ掲載