尾崎紀世彦「小林充blog〜音と食の日々〜」さんに今年2月24日のプライベイトパーティについて書いてありました。
以下のとおりです。
『今回一緒に演奏する場面はありませんでしたが、つい先日ボーカルの越智順子さんと尾崎さんの歌は凄く良い!っと言う話しをしていたので偶然ながらもラッキーでした!リハーサルを聞かせて頂きましたよ、本当に素晴らしかった!尾崎さんの歌声にグ〜っと吸い込まれる感じで感動でしたよ。リハーサルでそんなんですから本番はもっと凄いんだろうなぁ〜』

そうです凄いんです!って、ここで答えても聞こえませんが・・・
名古屋ブルーノートでキヨのリハーサルを聴いたことを思い出しました。
開演を待つ階段の下がブルーノートの入り口だったのですが
風でドアが開く度にキヨの声が聞こえて耳がダンボに。
ドアに傘を挟んでこようという提案もありましたが(笑)