オリオン座さんが「団塊パンチブログ」の投稿を教えてくださいました。4月17日発売「団塊パンチ」にキヨの記事が掲載されるそうです。大きな写真にビックリですね。
ブログの記事は以下のとおりでした。
『さて、先日、尾崎紀世彦氏と半田健人氏の対談形式の取材を行ないました。
 年齢差41歳の異色対談。尾崎紀世彦氏は聴く者をのみこむダイナミックな声で歌い上げる稀有な歌手としてご存知の通りだと思います。「また逢う日まで」など大ヒット曲もありますが、他のアルバムもすばらしく、特に「LIVE」盤は、今でもまったく色あせてはいない大名盤だと思います。
 半田健人さんは「愛のソレア」「仮面ライダー555」などのTV番組で知られるイケメン俳優です。さらに1970年代に関するウンチク、そして尾崎紀世彦氏の大ファン、最近ではCDもリリースし歌手として知られる多能なヤングマンなのです。
 尾崎紀世彦氏の1970年代の音源が4月に4枚組みCDとして発売されるとのことで、この対談が実現しました。
 半田健人氏のマニアぶりに、驚く尾崎紀世彦氏など、この対談は4月17日発売の弊誌に掲載されます。(横戸)』


雑誌の発売が楽しみですね。
そして4枚組CDについても書いてありますが、
今までのCD発売の時の雰囲気とは違います。
これは今までとは違う音源がCD化されるのかもしれません。
もしそうでしたら、本当にうれしいです。
今、CDの予約をしてきました〜

団塊パンチ誌HP
(飛鳥新社)