「尾崎紀世彦の世界」が発売日より1日早く届きました〜!!!
CD「尾崎紀世彦の世界」

CD「尾崎紀世彦の世界」

CD「尾崎紀世彦の世界」

CD盤「尾崎紀世彦の世界」

今届いたばかりのCDを聴きながらこの記事を書いていますが興奮!!感動!!のあまり泣きそうになっています。こんなに素晴らしい「世界」が他にあるでしょうか。凄すぎて目まいがしそうです。

佐藤利明氏の文章が歌詞集にありました。
尾崎紀世彦の未CD化音源や名曲はまだまだある。フィリップス以降のレコーディング曲や、CMソングやアニメ主題歌、各地方のイメージソング、「釣りバカ日誌16」で歌われたオリジナル「MY LOVELY TOWN」などの仕事を網羅した”尾崎紀世彦の世界PART2”、”同PART3"のリリースを是非、レコードメーカーにはお願いしたい。そして何より、21世紀の今を生きる、尾崎紀世彦のオリジナル新曲や、新たなるアルバムを期待したい。』

佐藤氏のおっしゃるとおりですね。書いてくださった佐藤氏に大感謝です。そして
『そのサウンドは、いつの時代にも若いファンに発見され、リスペクトされ続けている。』
とありました。このCDの発売で、より多くの人達にキヨが発見されますように。日本中の人達に、キヨの声が届きますように。

CD盤印刷もうれしいですね!!
まだ届いていない方々へのお楽しみにアップしないでおきます。
サブタイトルが「The world of KIYOHIKO OZAKI」で研究室のCDだと勝手に決めました(笑)

(関連記事) CD「尾崎紀世彦の世界」曲目