新潟と長野のキヨファンの皆さん、地震は大丈夫でしたか?
ともらんさんから情報をいただきました。
「地震の影響で放送時間が変更になってます!!
20:00〜22:00の予定でしたが一時間遅れの
21:00〜23:00の放送になってます!
録画セットし直して下さいね!!」


ともらんさん、時間を教えていただきありがとうございます。
放送しないので「あれっ?」とパタパタしていました。
延期かと心配しましたが9時からですね。うれしいです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆さん、無事ご覧になれましたか?
「BEGIN THE BEGUINE」は木村太郎さんのシナトラのページに歌詞がありました。
2曲目は、てっきり「慕情」かと思いましたが「ALL THE WAY」でしたね。先日の札幌と旭川でも歌いましたがキヨのレパートリーになったみたいでうれしいです。ドキドキ聴いていました。
この曲についてはやはり木村太郎さんのページに詳しく載っていますが、「ジャズ・ピアニスト☆大関敏夫☆のホームページ」にある訳詞が素敵です。もう一度聴いてきます。
♪Sweet dreams, everyone