「東京ガーデンパレス」(御茶ノ水)に行って来ましたのでご報告します。落ち着いた大人の雰囲気の素敵なライブでした。
キヨのヘアスタイルはチョンマゲで楽譜を読む時に眼鏡をかけました。カワイイ〜(^^)
(曲目)
ALL OF ME
ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ
ALL THE WAY
DAYS OF WINE AND ROSES
DANNY BOY (江草啓介さんのピアノ伴奏だけで)
FEELINGS
FLY ME TO THE MOON
SUMMER TIME (猪俣猛さんのドラムと一緒に)
I GOT RHYTHM
また逢う日まで

(メンバー)
ボーカル   尾崎紀世彦
ドラム    猪俣 猛
ピアノ    江草啓介
ベース    荒川康男
サックス   菊地 武
トランペット 羽毛田耕士
トロンボーン 内田日富

「ALL THE WAY」は聴く度に更に素敵になっているような気がします。
「フィーリング」と「FLY ME TO THE MOON」うれしかったです。ファンは飛びましたね、月まで。
そういえば観客は私学共済というよりキヨファンが多かったような雰囲気でした。
「I GOT RHYTHM」はかなり余裕で慣れた感じがしました。

キヨは「こういうスタイルのライブが好き」と言っていました。
劇場は客席との間がちょっとあきすぎちゃうような気がしてと。

猪俣さんがキヨに絶対歌ってほしい曲が3曲あるそうです。
「ミスター・ボー・ジャングル」と「オーマンリバー」、それから(猪俣さん曰く)キヨしか絶対に歌えないと思う「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」(←オペラ座の怪人)
いつか歌ってもらえそうで、大変楽しみです。
HMVに「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」の試聴がありました。6番の曲です。
5番の「ファントム・オブ・ザ・オペラ」も歌っていただきたいです〜

勇気を出してキヨに少し近づき写真を1枚撮りました。
MLのアルバムに後日掲載しますのでお楽しみに(^^)