尾崎紀世彦&水町理沙東京ガーデンパレスの翌日20日(金)にキヨが銀座スウィングの水町理沙さんのライブにゲスト出演して2曲歌ったそうです。「マーケティングは、きっと天職!」のページに記事がありました。
←1984年の写真です。
ブログの筆者は歌を学んでいる方みたいでキヨの声について色々書いてありました。
「いや〜〜〜声量がほんとすごかった。しかも、上手い、上手すぎ!
歌った瞬間のあの至福の微笑みはやっぱりプロを感じさせました。」
「地声も裏声もとても艶やかでキレイだった。」
「あと、歌う時の笑顔。
このあたりは尾崎さんから、かなり学べた。人がほんとに幸せそうな笑顔をしてくれると、自分もなんだか幸せな気持ちになることを改めて思い出しました。」
「あと、尾崎さんと先生が歌った時に、さくっとキーをあわせてたけど、それも今の私には無理。」


2曲でも聴きたかったですね。何を歌ったのでしょうか。
水町理沙さんとキヨは1984年10月25日に品川パシフィックで共演したと
Mさんからお話を伺った事があります。

ファンの方からご提供いただいた1984年の写真です。
尾崎紀世彦&水町理沙2

尾崎紀世彦&水町理沙1

尾崎紀世彦&水町理沙4