本日7日の「スポーツニッポン」(23ページ)にTBSの阿久悠さん追悼番組(12日)の記事があります。3センチ角くらいの写真も掲載されていました。
「スポーツ報知」にも記事と写真が。クリックすると写真が拡大します。「サンケイスポーツ」にも。
昨日6日に東京・赤坂のTBSで番組収録が行われ、尾崎紀世彦と西城秀樹の出演部分が取材陣に公開されたそうです。各紙ではキヨについて以下のように書いてありました。
「サンケイスポーツ」
『「また逢う日まで」で日本レコード大賞を受賞した歌手、尾崎紀世彦(64)は「魔物、怪物みたいな歌で、逃げようと思っても逃げられない。いまだに勝てないので、いつも新鮮な気持ちで歌える」と阿久さんの詞の偉大さを称えた。』

「スポーツニッポン」
『「また…」で日本レコード大賞を受賞した尾崎は「(阿久さんには)もう1回賞を獲らせろと言いたい」と話して笑いを誘った。』

「スポーツ報知」
『「また逢う日まで」で日本レコード大賞を受賞した尾崎は「阿久さんの詞のストックはたくさんあると思う。その詞に曲をつけて、またやりたい」と思いを寄せながら、阿久さんをしのんでいた。』

(関連記事) 水トク!阿久悠さん追悼番組  YOU TUBE