尾崎紀世彦&阿久悠kiyohiroさんから情報をいただきました。
12月27日にCD「阿久 悠 作詞集」が発売されますが
「また逢う日まで」を平尾昌晃と畑中葉子がカバーしています。
78年にリリースされた作詞活動10周年記念のアナログ盤からよりすぐってCD化したものです。
その他に阿久悠さんで検索してみましたら
阿久さんの作詞家デビュー記念日の11月5日に
レコード会社5社による合同追悼企画盤が5枚出ていました。
「また逢う日まで」は「阿久悠を歌った100人〜勝手にしやがれ〜」の2曲目にあります。
このCDは阿久さんが作詞生活40周年であることを記念した企画で、
阿久さんも生前、会議に参加していたそうです。

阿久さんの作詞生活30周年の1997年に自選261曲を収録したCDも出ました。
「移りゆく時代 唇に詩~阿久悠 大全集~ 」
自選ですから下記の収録5曲は阿久さんのお気に入りだったと思われます。
「また逢う日まで」「さよならをもう一度」「愛する人はひとり」「ふたりは若かった」「あなたに賭ける」

それから2005年6月22日には「人間万葉歌〜阿久悠 作詞集」が出ています。
5枚組のDISC4に「また逢う日まで」が収録されていて阿久さん自選108曲。
定価8400円ですが阿久さんが亡くなった後、4万セット売れたそうです。

森進一が19日に「阿久悠作品集」を出しますが
キヨも出してほしいです。阿久さんの曲がたくさんありますから。