ともらんさんがイラストを描いてくださいました。
16枚のカードなのですがパラパラめくっていくと動きのあるイラストになります。
研究室への掲載をお願いしたところ御了承いただけましたので
素敵なイラストを皆さんも、どうぞご覧ください。

1

2

3

4

5

6

6

7

8

9

10

11

12

14

15

13

ともらんさん、素敵で楽しいイラストをありがとうございました。
イラストを描ける方が羨ましいです。
ともらんさんの次回作品を楽しみにしています。よろしくお願いします。

そういえばキヨはムチャクチャ、ハンサムで魅力的ですね。
何万人もの女性が心奪われたわけです。

ともらんさんのイラストを拝見してレコード大賞受賞シーンが甦りました。
感動しましたね!!!テレビを見ていて飛び上がって喜びました。

そしてともらんさんが仰るように1971年、私達の運命が変わりました。
37年経った今も歌い続けてくださっている尾崎紀世彦さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今ここでファンの方々と出会いお話できて、とてもうれしいです。

「尾崎紀世彦ワールド美術室」もリニューアルしました。
以前の美術室(Wiki)は携帯電話からは見えないと御指摘をいただいていた上に
Wiki文法というのがあって投稿も書きにくいのでブログを新たに作りました。
というけで、新しい美術室へどうぞ〜ご入室ください

皆さんからの作品を心からお待ちしています。