NHK歌謡コンサート「情熱燃える愛の名曲集」
2月19日(火)20:00〜20:45

【出演者】 尾崎紀世彦,氷川きよし,川中美幸,北川大介,金蓮子,天童よしみ,山本リンダ
【演奏】 三原綱木とザ・ニューブリード, 東京放送管弦楽団
【コーラス】 ルージュ   【司会】 小田切千 
〜NHKホールから中継〜
観覧募集は既に終了しています。観覧募集の時には出演者は公表されないので分かりませんでした。
「時代の歌 こころの歌」のページにキヨの写真がありました。キヨさま〜

(追記)utacon-blogがあって歌謡コンサートの舞台裏が分かり面白いです。
スタッフだよりにリハーサル速報が載るかもしれません。
小田切アナ日記(2月14日)の写真と美川憲一さんのトークがウケました。
(追追記)
スタッフだより(2月19日)にキヨの取材内容が書いてありました。
以下の通りです。

尾崎さんは今回歌って頂く『また逢う日まで』に関して、
「歌というものは聞く人が自分の色・・・つまりは人生を重ねて聞くものだと思うので、ボク自身の色を押し付けたくないんです。なるべく“白に近い歌”を聞く人に届けたいんです。」という言葉が印象的でした。さらに「これはホントについ最近思うことで・・・50才後半を過ぎて感じることなんですよね。」とおっしゃっていました。尾崎さんならではの重みのある言葉ですよね。
(中略)
この番組に関わらせて頂いて感じるのは、歌手の皆さんは毎回が一期一会の真剣勝負!歌い方へのこだわりに注目して番組をお楽しみ頂くと、また新しい発見があるかもしれませんね。