歌謡祭/尾崎紀世彦本日、再放送があり阿久悠コーナーとして4日(夜の部)にも出演したように放送されましたが3日(昼の部)の映像でした。
だもんで番組最後の全員で歌う場面には映っていなくて、
番組最初の全員の場面は元から放送されませんでした。
トークは無くて歌だけです。
2フレーズ目の最初のカメラアングルが先日はステージ上部からのものでしたが
今日の放送分はステージ下から見上げるようなアングルでした。
キヨが右に歩いて行く振りをして急に方向を変える(^^)場面です。
他にもカメラアングルの違いがあるかもしれません。
ふたつの映像を並べて同時に見る方法ってありますか?

驚いたのは先日は最後の「ふたりでドアをしめて〜」をリフレインしていましたが
今日はそれが1回になっていたのです。どうしてですかい?!
前回は客席に手を振っていて可愛かったのに〜!!
あんなふうに編集できるんですね。
同じ映像なのはファンにはバレバレでやんす。(←ガッチャピン風)

4月19日(土)20:00から再放送があります。

4月29日(火・祝)20:30から8幕全体のダイジェスト版を放送するそうです。
もしかするとキヨの場面もあるかもしれません。

(関連記事) 番組予告