デーヤンさんがイラストを「尾崎紀世彦ワールド美術室」に提供してくださいました。
「科学忍者隊ガッチャピン」に出演して主題歌を歌ったキヨです。
科学忍者隊ガッチャピン/尾崎紀世彦

「釣りバカ日誌」出演や「君が代斉唱」の時など、いつもビッグニュースを
イラストにしていただいて、とてもうれしいです。
2004年のイラストから掲載させていただいていますが、もう5年目ですね。
デーヤンさんの優しくて誠実なお人柄がイラストに表れていて
見ていると涙が出ちゃいます。
嫌な事、辛い事があった時にデーヤンさんのイラストに励まされてきました。
キヨの歌に励まされてきたのと同じです。
デーヤンさん、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
生き生きとした色々なキヨが美術室で輝いています。
主題歌を歌っている歌手本人がガッチャピンと一緒に出演するとは
サプライズで面白い企画でした。キヨファンとしては大喜びです。
この企画も5月2日までなのでしょうか。
それ以降は、また別バージョンで出演があるといいですね。
ガッチャピンの敵の大ボス役なんかが適役(?)ですが
主題歌を歌っている人が敵じゃシャレになりませんね(笑)
ガッチャピン可愛いいですね。人気が出るといいな〜