NHK・BS2の新番組「魅惑のスタンダード・ポップス」に出演します。
5月25日(日) 19:30〜20:58

ほげ〜さんからも情報をいただきまして、ありがとうございました。
昨年のクリスマス頃に特番があり、今年の4月から毎月放送予定の番組です。
NHKのHPに番組紹介がありました。
大人の素敵な番組が増えてうれしいです。
今までと大きく違うのは会場がライブハウスというところですね。
Rinaさんのブログと、megさんのブログに会場の写真がありました。

(追記)
NHKのHPに詳細が掲載されました。

テーマはアメリカの地名▽サイモン&ガーファンクル特集
キヨは「ポップスの伝説」コーナーに登場。

会場: 千葉県 クラブ・イクスピアリ 
出演者: 尾崎紀世彦 、松崎しげる、アルベルト城間、麻倉未稀、上松美香、Rina、山崎育三郎、meg
司会: 井上順、新妻聖子

(追追記)
番組HPができました。

(放送内容) 08.5.25
内容の濃い素晴らしい番組でしたね。会場の雰囲気も良かったです。
歌った曲は以下の通りでした。

「また逢う日まで」
「Ke Kali Nei Au」
〜「Hawaiian Wedding Song」 (with Rina and meg)
「恋はフェニックス」 (with 山崎育三郎)
「ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ」
「可愛いベイビー」 (全員で)

(追追追記)
kiyochuさんから情報をいただきました。
山崎育三郎さんのブログ(4月28日)にキヨとのツーショット写真が載っています。