鈴麻呂日記さん(6月6日)によりますと昨日6月5日に「尾崎紀世彦ショー」が1時間あったそうです。
「気持ちのいい声」というタイトルで書いていらっしゃいます。
記事によりますと曲目は

また逢う日まで
サマーラブ
ゴッドファーザー愛のテーマ
All of Me
500miles
わが心のジョージア
慕情

モノマネ(寅さん、加藤茶、志村けん等)

以下のコメントがうれしかったです。

『無茶苦茶楽しかったです。』

『やっぱり声がいいからねぇ。
んでもって、声量があって、勿論、唄も抜群に上手い。
気持ちよ〜く、一時間を過ごすことが出来た。』

『持ち歌も勿論素晴しかったけど、4曲歌ったスタンダードがまた良かった。』

『MCも、モノマネを交えたりして、達者なもの。』

『「エンターティナーだねぇ」って感じだ。』


キヨファンでない方が、とても楽しんでいるのが嬉しいです。
さすがキヨ様!!

(関連記事) 第50回日広連全国大会