5月24日(日)に開催された広響ポップスコンサートの模様を
5月31日(日)午後7時より8時30分まで広島エフエム放送で放送します。

コンサート会場でも宣伝していましたが、広島だけの放送でしょうか??
素晴らしいコンサートでしたから、聴ける方は是非聴いてください。
『出演者のインタビューを交え、90分の特別番組でオンエア!!』と書いてあります。

2階席までギッシリ満席の会場に尾崎紀世彦さんの声が響き渡りました。
「慕情」は途中からオーケストラの後ろ側に回って歌ったのですが、もの凄い声量。
今までで一番すごかったかもしれません。オケ全体との対決みたいでした。
私にとっては、もう思い残すことはない、、、くらいのコンサートで、何日間か魂が抜けたまま過ごしました。
初めて聞いたハワイアンソング「エイネイ」もとっても素敵でした。

「Maruchanの広島じゃけん♪」さんに記事がありました。絶賛なさっていて、
「日本が世界に誇れるエンターテイナー@シンガーだと思います」と書いてあります。
写真、カッコイイですね。中国新聞に掲載されたのですね。買ってくればよかったです。

「日刊 安頓写真ブログ」さん で中国新聞の記事を発見。
gooニュースにも。

広島交響楽団HPにステージ写真があります。

広島交響楽団でバイオリンを演奏なさっている方が、ご自身のブログ「別冊けいコング」
「人生の中で、一番楽しかったコンサートかもしれません。」と書いていらっしゃいます。
「興奮せずには、いれません。」とも。

クラリネット奏者の方のブログにも記事がありました。
ステージの雰囲気が伝わってきます。 広響popsリハ 広響pops本番

「この指とまれ!」さん にも記事が。

どのブログを読んでも、皆さんキヨの歌に感銘を受けていますね。
本当に素晴らしかったです。

(追記) ヴァイオリン奏者の方のブログ記事をもうひとつ見つけました。
オーケストラの方々も楽しまれたみたいですね。

(関連記事) コンサート予告  コンサートのチラシ