「あの伝説的歌手がまさかの登場」とナレーションがあり、来週の予告に尾崎紀世彦さんが映っていました!!
映像では顔を隠していましたがファンが見たら尾崎さんだと分かっちゃいます。
「あっ、キヨだ!」と騒ぐ私に、隣で観ていた夫も「(マイクを持つ)手がそうじゃん。」と。
皆様、どうぞお見逃しなく。
『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』 
フジテレビ 11月16日(月) 20:00〜20:54
BSフジ   11月21日(土) 21:00〜21:55

番組HPで「1971年 年間シングルランキングTOP50」の投票を募集しています。
皆様、是非ご投票を!来週の番組で注目のランキングトップ10を発表するそうです。
携帯サイトでも受け付けています。 [メニュー]→[TV]→[フジテレビ]→[HEY!HEY!HEY!]
「また逢う日まで」と「さよならをもう一度」がリストにあります。


一昨日の番組では上記のリクエスト募集の告示のあとに、グッチ裕三さんが尾崎紀世彦さんについて話していました。

『僕は「また逢う日まで」の尾崎紀世彦さん。
尾崎さんみたいに歌のうまい方っていないですよ。もう洋楽なんて歌ったら素晴らしいですけれど。
たまにいますけれどね。普通にしゃべっていて急に英語っぽくなる方っているじゃないですか。
それなんですね。僕のうちに一度飲みにいらした時に
「やっぱりさ、お土産持って行かないのも何だと思ってさ、McDonald's(←英語の発音で)でも買おうかと思ったんだけど、そうでもないからPizza(←英語の発音で)買ってきて。YouんとこOvenある?」って。』
と出演者を笑わせていました。

一昨日の番組は、BSフジで11月14日(土)21:00〜21:55に再放送します。
来週の予告で尾崎紀世彦さんが映ったのは51分過ぎ頃です。