デーヤンさんが「KOBE ALOHA BREEZE 前夜祭」(6月25日)のイラストを描いてくださいました。
尾崎紀世彦/デーヤンさんのイラスト

似てます〜!!といいますか尾崎さんです!!
半日か1日で描いてくださったデーヤンさんの才能にいつもながら驚きました。
デーヤンさんのイラストの優しいラインと色彩が大好きです。
拝見していると尾崎紀世彦さんが歌うハワイアンとギターの音が聞こえてくるような気がします。
この雰囲気は、まさしくハワイアン。優しく暖かい南の風が吹いてくるような。

この帽子は何という名前ですか?「釣りバカ日誌16」の時にかぶっていた帽子とは型が違いますが素材が少し似ていて上質に見えました。
首にかけているレイ(?)ですが最初は帽子に飾ってあったのをステージ上で掛け替えていました。何をしてもカッコよくて絵になる尾崎さんです。

7曲も歌っていただいてラッキーでしたが、もっともっと聴きたかったです。
「ケ・アロハ」のメロディが1週間、頭から離れません。