「NHK歌謡コンサート」に出演します。生放送です。
総合  11月 9日(火)午後8時〜8時45分
BS2 11月16日(火)午前8時15分〜9時00分(再)

(出演)尾崎紀世彦、オルリコ、紙ふうせん、北川大介、北山たけし、研ナオコ、近藤真彦、友近 堀内孝雄、長山洋子、松原のぶえ、和田アキ子
(司会)小田切 千アナウンサー
(演奏)三原綱木とザ・ニューブリード、東京放送管弦楽団

オープニングが尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」だとNHKのHPに書いてあります。写真もありました(^^)

(追記) ブログ「虹のブログ」さん に、「素敵でした〜」 「蝶ネクタイをさりげなくほどいたのがカッコ良かった」と書いてありました。

「舞来譜」さんに、写真と共に「感動しました。」と書いてありました。

「bulldog」さんに写真がありました。

「あゆのハミ痕」さんには当日の会場の行列写真が。