先日お知らせしましたコムウェルに掲載されていた写真を、
デーヤンさんがイラストにしてくださいました。
タイトルは「遊ぶ醍醐味」です。
コムウェル/尾崎紀世彦

尾崎紀世彦さんの眼差しが素敵ですね。
ソックリ!!で、いつもながら今にも動き出しそうです。
デーヤンさんは見事なイラストを描いてくださいました。天才的です。
今まで描いてくださった数々の素晴らしいイラストの中でも、
個人的に一番好きなイラストかもしれません。
ディナーショーの時にお会いできた皆さんに元の写真を見ていただきましたが、
皆さんも口をそろえて「素敵~!!」「カッコイイ!!」と仰っていました。
今後もライブの時に持ち歩きますので(笑)、ご覧になりたい方はお声をかけてください。

研究室は明日12月22日から1月31日まで冬休みです。
出演情報等は随時ご連絡します。
皆様、どうぞ楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
少し早いですが、、
HAPPY BIRTHDAY TO Mr. KIYOHIKO OZAKI!!